12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-07 (Tue)

ビーズアクセサリーをせっせと作っていたころは大変お世話になった貴和製作所
ガンガン大人買いしていたというのに・・・

もう10年以上前の話になっちゃいますね
私がビーズにはまったのは・・・15年以上前ってことになるのかな?
かなりはやりましたよね。
ビーズ認定も2個受講し、シルバークレイにまで手をだしていました
ネットショップや自宅販売をし、ちょびっと、講師をしたり~
でもどんどんいろんなものが出てきたのと、作るよりも安いアクセサリーが市場に沢山出回っていたのと
誰でも簡単に作れることなどから・・・私のビーズ生活はどんどん縮小化
そんな時に出会ったのがブライスでした~♪

それでもやっぱりビーズ、アクセサリーってキラキラしていて心惹かれます
自分の好きな色で好きなものを形にして身に着ける。作って使っての2度楽しめる魅力って
月日が経ってもいいな~と思います

お店、随分縮小化された気がしますがそれでも多くのお客さんおられました
何時間でも見ていたい。全てのお品を見たい衝動に駆られながら・・・
時間がなかったので取り合えず今必要なものだけを購入して帰ってきました

手芸店、布屋さん、ビーズは私にとって魔の地。いつまでも居られます笑
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する