123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)



我が家の定番はもぉこれ!
生まれて初めて海外旅行した際・・・イタリアの御土産に買ってきたこのチョコ
今じゃスーパーにだって売ってるから手軽に購入出来るけど。
大好きだから毎年バレンタイン家族へはこれ!って決まっています
今ってるから開ける前から「ああ・・あれね・・」っていうのが気に食わないけど。
惜ししいからよし!なんでしょう

ミディのチョコレートワンピセット♪
ミンネとネットショップで販売しております!
ネットショップにはBタイプしかありませんがミンネにはAタイプもあり、ご希望でしたらご一報ください
リアルタイムにご連絡できず、メールとの入れ違いで売り切れてしまっている場合はどうにもできませんが
可能な限り融通きかせます♪
IMG_0011_20170129161312ab6.jpg
画像右:Bタイプ 左:Aタイプ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する