123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-30 (Mon)
無題
ミンネやツイッターで仲良くして頂いているtsudさまに画像を頂戴いたしました

かわいいカスタムちゃん❤
ショートスタイルなのでケープもよく見える!
美人でいながら・・どこかあどけなさの残る子に着こなしていただけて本当にうれしいです
ありがとうごいざいました

私もカスタムちゃん欲しいな~でも・・今我が家にいる2人・・どちらかをカスタムしてもらうっていうのも・・
そう!デフォにはその良さがあるっていうか?もう愛着があってカスタムしてもらうのもな~
この悩み永遠に続きそうです

今チョコレートカラーのミディセットミンネとネットショップにアップしております!ぜひご覧くださいませ
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する