123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-25 (Wed)

今日はやっと雪が降りやみました・・
月曜日から深々と降り続いていた雪は雪かきしていない場所だとすっぽり膝まで・・・
国道に出ればどうにかなってるのかな?
降り始めた月曜日は国道封鎖や田んぼに車が落ちていたり・・あちこちでつるつる滑ってる車を見ました
そして普段なら20分そこらで行けるところに1時間・・・
場所によっては車が全く動かない場所も?!

こういう時は出歩かない

四駆で、雪タイヤに変えていても過信してはいけないし、
何よりも巻き込まれることもありますもんね

イライラしながら車に乗ってるよりぬくぬく自宅でテレビ見てる方がいいか!!
ということで・・買い物にも行かず家にあるもの食べております笑

雪かきも少ししたけどすぐ腰にくる~
晴れればとけるさ~体が大事~とこれまたすぐおうちに行きかえす始末

完全引きこもり中です

こんな時こそ!!ドールのお洋服をせっせとつくればいいのにね~
ちょっと頑張ってますよ
また途中経過をお披露目致しますね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する