12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-09 (Mon)

最近滅多に見なくなったブライスちゃんの情報
見たら欲しくなる
でも手が出ない
ならば初めから見ないようにしよう・・

でも今回なんとな~く見てしまったのであります笑
大阪に行ったついでに~ジュニームーン大阪に寄ってみようか?!ってな具合で
ブログを見ると・・・
おぉ~私の好み!!
前髪ぱっつんじゃないですか?
おまけに大好きなボルドーの帽子
背景の紫っていうのも私の好み・・なんだろうねぇ
ネオさんほど被り物の似合うドールいないね

でもでも・・お値段をみて撃沈
3万円はさすがに・・
小さな「自分へのご褒美」を年末年始積み上げた私にとって3万円はなぁ・・
大金です

そんなわけで見なかったことに~なるかな
* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する