12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
最近ブログは本当に時々しか更新できなくなってるな~
他の方のブログに訪問することも激変しちゃった
ツイッターやインスタが中心になっちゃったのかな?
隙間時間に操作で来て手軽なんだけど
でも情報を発信するのはブログなんだよね~
ブログは沢山文章かけて、PCだと画面も大きくて
操作しやすい・・・

来年はもう少し充実させたい?!
でもでも・・世の中の流れがツイッターやインスタ、フェイスブックなのかな?

今日来年のドールイベントをチェックしてた
関西のドールイベントでブライスの扱いが一番多いのってアイドールなんだよね
まんだらけも最近は参加してない・・アットホームさはとても好きなんだけどな

来年こそは関東のイベントに出かけたい!!ティーラー参加したい
毎年言ってるような気がするけど。
4/23に東京あるね
他にも色々なイベントがあるとおもうんだけど、実際どのイベントがいいんだろう?
全くわからないよ~
土地勘もないしなぁ
なんせ交通費と参加料だけでまとまったお金出ていくね
いつも±0ぐらいで参加してる私にとっては結構思い切りのいる出費!
遠征だもんね

だからこそ情報集めしなきゃ・・
ってこと関東のドールイベントに詳しい方ぜひぜひ情報をお願いします!


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する