12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)

あぁ~今年は全然クリスマス気分じゃないです
ごめんね~うちのブライス家族たちよ・・
何もしないままクリスマスとお正月を迎えます
年賀状もいつもと違って手抜き・・

あぁ~来年はもっと早くにクリスマスの準備をしよう!!

でもさ今年はハロウィンのお洋服を結構早い段階で作って、アイドールで満喫したから
良しとするか!!
って・・今年の締めに入ってるね
今年も残りわずか

そして今日はクリスマスイブ
良いクリスマスをお過ごしくださいね
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
小南さんへ
クリスマスが終わっちゃったのでもう次はお正月だね~
あぁ^1年が早い早い!!
年賀状ありがとう!私も出したよ♪

* by 小南
ローズキャッツさん、お久しぶり~!
素敵なクリスマスと年末年始を過ごしてね!
年賀状、ローズキャッツさんに送っても大丈夫ですか?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する