12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)

昨日は岐阜羽島のコストコへ!
私、名古屋方面へはなかなか車で行かないので旅行気分!
お天気も良かったし、ドライブドライブ
サービスエリアも普段立ち寄らないから目新しい御土産とかあって・・
目的地に着く前にお金いっぱいつかちゃうわ!!

行き慣れてる京都とは違って店内の配置や雰囲気も若干違う?
あれ?こんなの向こうでも取り扱ってるかな?見たいな感じ
駐車場が広く、お天気がよいならこっちに来るのもいいな~

サーモン・いくら・たらこは絶対!!
そして今回は友達に勧められて鳥の丸焼き?!
冷凍しておいてクリスマスの日、もう一度オーブンでこんがり焼くとおいしいよ~と言われて
初めて購入
今我が家の冷蔵庫で出番をまっております笑
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する