12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-13 (Tue)
先日のベルマークを集めてプレゼントに応募の抽選後、コメントを頂いた皆様
ありがとうございます
何かとばたばた過ごしていて個別にお返事せずごめんなさい
来年も絶対行いますのでどうぞよろしくお願い致します♪

今日はひっそりと募集した材料交換会!!
ベルマークと同時開催だったのですが、私があんまり告知しなかったからですよねぇ・・
ご参加くださったのが やぎやぎさんだけで・・
ちょっとわくわくドキドキがなくってごめんなさい
来年は同時開催でもう少し告知できたらと思います

自分ではなかなか買わない材料や初めて見るものなどなど・・
結構刺激になるものですよね。
これを使って何を作ろう!!・・製作意欲と、新しい発見が出来
かつ、沢山の材料の在庫の整理にもなるという。私的にはとてもいい!!交換会と思っています
是非来年は参加して下さる方が増えることを望んでいます

今回やぎやぎさんに頂いた材料がこちら

IMG_1674.jpg

イチゴのレースかわいい!!こんなの今まで使った事ないから。
春用にかわいいお洋服が出来そう!!
チロリアンテープもかわいいし、私の好きなピンク、茶色のボーダー生地!!
何を作るか楽しみが増えました!!

ずっとばたばたしていてブライスちゃんの相手が出来てないのはもちろん、
ミシンもずっと触っていません
あぁ~意欲湧いてきたよ!!

ありがとうございました
* Category : 交換会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する