123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)
ベルマークを集めて応募しよう・・・
本日必着の締め切りとなりました
あぁ~1年が早い

今私の手元に届いてる応募者様のお名前です
もしない場合は手数かけますがご連絡下さいね

【ベルマークを集めてプレゼントに応募しよう!】
参加者様:
・飛嘩さん
・higuさん
・macotoさん
・ HIさん 
・IKさん 
・HUさん 
・IWさん
・やよいさん
・ナッツさん
・Nonnonさん 
やぎやぎさん
・小南さん
・胡桃さん
・ショコラさん
・まっちさん
・Mっちさん
・悟風さん
・Mっちさん
・じいじさん
・Kさん
・Aさん
・kohaku6223さん

12月中には集計しブログでも報告させて頂きますね
そしてベルマーク協会へは代表者ローズキャッツで 皆さんのお名前を連名にてお送りさせて頂きます
今回は熊本と鳥取の地震で被害に合われた学校に役立てていただけるようにお願いしたいと思っています



【材料交換】やぎやぎさん
私と二人だけなので・・・
プレゼントの抽選が完了したら同時に発送いたしますね


もう少し待っていてくださいね

世の中はクリスマスムード
もう11月も今日で終わりですもんね
IMG_1617.jpg
梅田空中庭園下のツリーです♪
カップルと観光客でいっぱいでした~
空中庭園に上がるエレベーター・・実は高いところが苦手なので怖いです
そのくせ・・行きたがるという笑・・何とも矛盾したやつです
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する