123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)
いつもお世話になっているK様よりハロウィンの画像を頂きました
d92e1052c2fc78b58bbb28013ddfd1000183ae32.jpg
747d099a1dd200132423c4e1e33dbce10d845e02.jpg
素敵~♪
3姉妹おそろいでハロウィンパーティですね
日本でもハロウィンが定着し、こんなふうにたのしんでおられるのを見せていただくと私も来年こそは!!
という気になりまうs
でも・・ディスプレイとか小さいものが苦手なのよねぇ
大きいてで小さい子や小物触るとどこかに触れて倒れる・・・
自立して~倒れないで~寝ないで~こっち向いて~ってなってしまいます
こんなふうにお写真見せていただけるのが一番うれしいかも♪

このプチちゃんの履いてるシューズもとても気になるぅ
いつも本当にありがとうございます
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する