12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-27 (Thu)
昨日は仲良しのお友達とバス旅行に出かけていました!
目的地は神戸!!



神戸ってなんであんなに魅力的なんだろうな~と思います
海と山があるから?異国っぽいから?都会だから?

お昼バイキング 須磨離宮公園 異人館

バスは運転手さんの後ろの席で前方がスッゴクよく見える特等席でした
大きなバスを操る運転席の後ろって結構スリリングだったりします
運転手さんすご~い!!って思いながら友達とずっと話しっぱなし
目的地に連れて行ってもらって楽させてもらった~って思います

須磨離宮公園は高校の遠足で行った記憶があり、私の大好きな場所
3回ほどしか行ったことがないけど、バラが素敵で、思い出の地です
でも、記憶ばっかり大きくなってたのかな?案外狭いのね?という感じでした笑
過去一緒に行った友達に言うと、結構狭かったよ!って
でもあの下から見上げる感じがいいんだよねということでした~

異人館も中心地まで行くには時間が足りずお土産をかってもう帰路

なんだかアッ!という間でした

お供はミディちゃん
ミディちゃんサイズは持っていくのにちょうどいいな~と思います
すっかり人前でもドールを取り出せるほどになりました!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する