12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-25 (Tue)

ベルマーク運動のプレゼント用ネオブライスのセットが完成しましたよ!!

ブライスちゃんのアイとオーガンジーの色があってる!!

黒のお洋服は撮影が難しい
また近日中に画像を少々加工し、明るくしてアップしたいと思います

ワンピース
ヘッドドレス
靴下
チャーム
4点セットです

ワンピースは薄い素材でウエストにエプロンのようなオーガンジーをつけています
一緒に縫い付けとなっています
オーバンジーのリボンも縫い付けです
スカート部分にはピンタック

ヘッドドレスはオーガンジーのつまみ細工
丸い花びらがかわいいです♪
このオーガンジーの生地はとても気に入って購入したものの
スカートなどを作っても張りが強すぎて思うような仕上がりにならず・・
でもとてもきれいな柄なので大事にしていました
これに活用できてよかった~

チャームはUVレジン
ポシェットのようにたすき掛けしてください

靴下はベルベット調です

秋冬らしい装いになりました
ヘッドドレスが今までにない形?
レースリボンを結ぶので胸元が豪華になりました

またアップしますね!
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
お疲れだったんですね~
私は今週から短期パートに行ってます
9時から17時で通勤にちょっと時間がかかるのでてんやわんやしながら~笑
でもなんか頑張れそうな雰囲気です♪

お洋服よろしくね
でもブログをさぼってるせいか・・集まるかな~それが心配です

* by macoto
こんにちは。
アイドールが終わってから何だか、疲れがドッと
出てきて二日ほど前からミシンに向かい始めました。

今、協賛のお洋服を作り始めてます。
ローズさんの、黒でシックでステキですね。

私のはもう少し待ってくださいね。
仕上がったらすぐに送ります。

それから来年の東京進出、実現できるよう頑張ってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する