123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
あれよあれよという間に季節は秋に!
1か月後だよね!!
ベルマーク運動の締め切り
みなさん集めて下さってるかしら???

今日はそのプレゼント用のネオブライスのお洋服を作っています
まだまだ途中!

こちらはヘッドドレスとスカート
黒のセット品になります!!

この花・・つまみ細工です
つまみ細工用のプレートを以前購入したまま忘れてた!!
先日生理整頓しているときにアッ!こういうの買ってたんだ!と(笑)
早速オーガンジーの素材で花びらを作りました
丸っこいかわいい花びらです

どんなセットになるかもう少し待って下さいね

週明けから新たな仕事スタートです
短期の採用なんですが・・フルタイムです
家事と仕事両立できるのか?!いぁ短期だしね!!頑張れるよ!!と自分に言い聞かせています
ネオのお洋服ぼちぼちでも仕上げなきゃね
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する