12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-21 (Fri)
来年関東のドールイベントに行くぞ!!

何故かわからないけど急にそんなことを思いました

多分・・この前のアイドールで「名古屋からです~」と前日からお泊りで来られていたお客様や
日帰り参加のディーラーさんと話をしたからかな?
剛つながりのお友達が、大阪のライブは外れたけど、仙台に行ったよ。年内に東京に行ってNさん(私も共通の方)に会うから
一緒にどう?とお誘い頂いたからかな?

じっとしていても始まらない
自分の好きな事を満喫するためには行動あるのみ!!
なんだか急にそう思えました

前日早朝から出発し、剛繋がりのお友達と富士のオールナイト以来の再会を楽しみ
翌日はまだお会いしたことのない関東のブライス繋がりの方とお会いする!!
なんか考えただけでわくわくしてきます

来年来年!!
気が早いけど来年は私年女だ!!
新たな一歩にしたいね!
ここに書いて公言すれば実行できそうな気がするんだもん!!
夢に向かって!多くの方ともお会いしたいです
* Category : イベント情報
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する