123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
アイドール前にまずは自分が使うように!とネオブライス用のキャリーバッグを製作し、当日ネオさんを入れて持っていたのですが・・
そちらをただ今ヤフオクにて格安スタートで出品しております

中古品として出品しておりますが、当日紙袋に入れて持って行っているので実際持ってる・という感じではなく、きれいです
使ってみて感想聞かせて頂けたらな~と思います

でもネオサイズのキャリーバックは難しい
心折れています・・笑
赤ちゃんのおくるみタイプもいいのかな~
自分の理想を追求すると形になかなかなりませんね~
お時間ありましたら是非ご覧ください

→こちらです


IMG_0055.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0051_20161018212703cc4.jpg
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する