123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)
あぁ~すっかり季節は移り秋になりましたね
朝晩寒いです

そしてまだまだ先と思っていたアイドール大阪が明日になりました!!
いよいよです

Rosecats ブースF02でお待ちしております

日本でもハロウィンがずいぶん浸透し、街中でもディスプレイ盛んですね
きっとアイドールも大いに盛り上がるんじゃないかな~
京セラドームは交通の便もいいし、広くなったのでドール以外の人もちょっと立ち寄ってみる?という気になるかもしれないですね

今回はありがたいことに私の両隣がお知り合い!!
心強い!!
一人で参加の予定でしたが母も一度は見てみたい!!というので一緒です
それにドールつながりではないのですが、剛繋がりの方も来て下さいます!!
実は初顔合わせ♪
楽しみだな~

インスタやツイッターなどでお付き合いして下さっている方もお見えになるみたいだし
イベントの良さはこれですよね!!
私の作ったものを直接やり取りできる
スーパーに生産者の顔写真と名前入りのお野菜が並んでるあの感覚に似ているように思います
私の作ったものを気に入り、私自身の事も知って頂いて好きになってもらえたら嬉しいな~
そんな出会いをいっぱいいっぱい期待しています

すでに荷造り完了!!後は明日を待つのみ
毎度素敵なイベントを企画して頂いているスタッフの方にも感謝です

明日会場でお会いしましょうね!
目印は黒ずくめのでかい女!です。立ってたらどこからでも目印になるよ笑


ベルマークでプレゼント企画!こちらも当日お預かりしますので参加して下さる方は持ってきてくださいね!

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する