12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
ん-思いつきで自分用と言うか試作品を製作
来週のアイドールの時に使えたらいいな!!と思ってね

ネオブライス用のキャリーバック

ミディサイズを作りヤフオクに出品した際、
ネオサイズはありませんか?と問い合わせを頂き、作りたいとは思っているんですが・・というお返事をさせてもらいました
それから何度か挑戦したものの・・これ!と思うものが作れず。
今回は自分が持っていくためだから~頑張ってみました


だけど難しいんですよね
ミディサイズのような持ち手金具がいいけど、バッグ部分が大きくなるといびつな形になる
合う金具もないしな~
1つの持ち手ではなく2つの持ち手がいいよねぇ
Dカン使えば共布で好きな長さの持ち手が出来るか!?とも考えたのだけど。
とりあえず・・・
サイドはリボンで調整
100均のMDケースはハードでいいけど、ウィッグかぶせたままや厚底のシューズは窮屈なんだよね
この盛り毛でブーツ履いたままも入れれる

それはなかなかグー♪な出来栄え
でもね・・やっぱり難しいな

お品として販売には無理だし、材料や手間が半端じゃなく、値段と合わないなぁが感想
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する