123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)
バルーンスカートの構造はちゃんとわかってるんです・・・
単品(ウエストベルトをつける)ワンピースになったらどうなんだろう?
我流で完成させました

ネオさんだからこそ着れる超ミニのバルーン
スタイル抜群ですもん!!

ハロウィンセットになります

このモデルちゃん
我が家に第一号としてお迎えしたカンカンキャットなんですが・・・
へたくそな私のカスタムのせいで口が貫通・・それを埋めたもののもうどうすることも出来ず
ずっと試着係です
モデルをさせてもらえず、本当に申し訳ない

でも今回のこのお写真うまく撮影できたかな~
手離すことも出来ず、かといってカスタムしてあげることも出来ず。。あぁ申し訳ない
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する