123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)

製作途中
好きなものをじっくり作っています
黒のダブルガーゼ
真っ黒なんです・・
でも撮影が難しい
普通に撮影したらこれ・・・
真っ黒だとレースがわからなくなるし・・
黒のお洋服は本当に撮影が難しい

むずかしいというか・・ミシン掛けもとても目が疲れる
しょぼしょぼ。
でもね~黒のお洋服作りたくなるんだもん

黒、白、生成 外せないな
きなりの生地を探してるんだけど思う生地がなくってねぇ
お預け状態。
しんなり薄くて織り柄や同色のプリントが施されているものを探してるんだけど
これってやっぱり「夏」なんだよね?!
田舎の手芸コーナーじゃ季節ごとに片づけられてお目にかかれない。
しかしネットじゃ手触りがわからなくってね。
やっぱり布は手で触れて購入したいな~
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する