123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-08 (Thu)
なんだかね~暑い暑い夏も終わり、今年も残りが4か月を切ったじゃないですか?!
毎年同じようなことを言ってる気がしますが・・・
今回は10月のアイドール大阪に参加するので早めにハロウィンOFに取り掛かっています
アイドールのテーマが「ハロウィン」だから!!
スタンプラリーにも参加させて頂きます

いつも気が付けばイベントがそこまで迫っていたり、あれよあれよという間に楽しめないまま終わったりなので
今年は楽しめるかな?!
なんか日本人の私がハロウィンに乗っかるのもどうよ?!なんて突っ込みながらですが
ゴシック系が好きなのでハロウィンじゃなくても楽しめるお洋服を目指したいです

ブログはサボり気味ですが・・インスタとツイッターはアイドールまでガンガン?!アップしていきたいと思っています


* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する