123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-08 (Mon)

昨日の製作途中のプチ服はこんな感じで完成しました

ワンピースとヘアバンドの2点セット

夏の時期袖なしのノースリーブでOKですね!!
今後秋冬はやっぱり袖ありのほうがいいのかな~
でも小さなプチちゃん・・そして劣化の気になるプチちゃんの
やわな腕は窮屈で着せにくい袖ありは負担がおおきすぎる!!
これが私のたどり着いた答えです

お洋服はね~みんなが作れるものじゃだめなのよ!!
そう私のおっしゃった方がおられます
フェルトやフリースなど、縫い代の始末が必要なく、材料費も安く、かつ入手が簡単なものは
初心者でも軽い気持ちで作ってみてそれなりのものが出来る・・・
そんなの作ってってもダメなのよ・・・そんなことを言われたのを覚えています

腕がもげちゃった我が家のプチちゃん2名・・・
針金を入れてボンドで固定しています・・あまりにもかわいそうだもん
そして現在もモデル業をしてくれているのですが、出来るだけ負担かけたくないもんね~
だから当分は袖なしのこのスタイルかな?!
袖がなくても・・←な~んだ!こんな袖ないのなら私にも作れるわ!!と思われないような
ハイクオリティ目指して頑張ります!!


* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する