123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
ミディちゃん用のキャリーバッグ、
私的にはとてもとてもナイスなバッグが出来た!!と大満足だったのですが・・
思うように需要がなく・・・
お値段設定なのか?
クオリティなのか?とちょっと自信喪失しております

でも今日「このネオサイズのものはないんですか?作られませんか?」と問い合わせを頂きました

そうなんですよね~
このミディ用を作った際、ネオサイズの要望もいただいてたのですが
持ち手のサイズが1つのみで・・
合うサイズのものが入手できない
ならば・・Dかんとフックの金具のみ購入して持ち手は共布?!
んん・・持ち手が共布になった途端「手作り感満載!!」になってしまような気がしまして・・
色々考えちゃうな~

でも今製作しているミディお着物が落ち着いたら試作品作ってみようなと思っています
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さん
お久しぶりです
なかなかね~思うようにいかないね。
最近パートを始めて思うように製作も進んでないです
今日、ネオさんをみたら・・あれ?鼻の頭が赤い?!
何かこすったのかな?
ぜんぜん記憶になくって焦りまくっていました・・
放置したままです

ぼちぼちがんばるね~
ありがとう

* by 胡桃
こんばんは。
ミディちゃんのバッグ、あまり需要ないのですか。
お顔のあて布とかとっても良いと思っていたのに。
ミディちゃん、サイズが小さいのでけっこう大きめのペンケースなんかを入れ物に代用できたりするからですかね。
お人形をハンカチに包んでペンケースにin。
でもお出掛けバック的キャリーバックがあったら重宝しそうな感じなのに。
なかなか難しいですね。

ネオのバッグ、がんばってください。*(^^)
個人的には髪の毛がみだれないで、
二体一緒に入るバックがあったら嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する