123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-12 (Tue)
パート勤めを始めました。
扶養内での働き方なので自分の時間が全く取れなくなる・・わけではないのですが。
リズムに慣れるまではペースダウンだと思います

長く働いていないので体も頭も完全に錆びついています
あぁ~リハビリが必要です
頑張らなきゃ
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ありがとう
結構ね・・思っていたよりも重労働笑
自分が今までやったこと(独身の時就職した職種など)がやっぱりベースになるんだなって思います

ぼちぼち頑張るね

★悟風さんへ
いぁいぁ完全に錆びついています
物覚えの悪さや体の重たいこと笑笑
出来る気でいるのにな・・
ぼちぼちがんばるね
ありがとう

* by san悟風
まだまだお若いのだから直ぐに慣れてペースも掴める事でしょう~
テキトー!?に息抜きもしながら。。。愉しく労働も良いじゃないですか(^_^)v
時節柄、体調を崩さない様にね。

頑張ってね * by ゆゆ
お仕事頑張ってください(*^^*)

でも、頑張って嫌だったら止めたら良いと思います

気負わないでね🎵

コメント







管理者にだけ表示を許可する