123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-04 (Sat)
IMG_2578.jpg
IMG_2601.jpg
いつも仲良くして頂いているぽぉさんから画像を頂戴いたしました

何かと共通点があり、日帰りでお会いするのも可能な距離に住んではいるものの・・なかなか実行に移せなくってごめんね~
でもイベントでお会いできて本当にうれしいです!
来て下さって本当にありがとう

イベントがやめれない理由ですよね。
同じ趣味を持った者同士が会える機会だもんね~

かわいいミディちゃん
このもっさり&ぱっつんの前髪が何ともたまらないわ~
こういう前髪が私の好みなの~
うちのランちゃんの前髪・・絶対植毛おかしいと思うな?!
こういう子をイメージして買ったのに。
(余談ですが昨日全くドールに興味ない友達にランちゃんを見せると・・・
髪型が不自然!!とバッサリきられました笑)

素敵に着こなしてもらって本当にありがとう
そしていつもお写真素敵です
素敵な写真を撮られる=ドール愛がある
これは絶対ですね!!
私も「ドールに話しかけるって?!」と言われながら撮影時は
「かわいいね~かわいいね~」と言いながら撮影
でも何かが足りないのかしらね???

ぽぉさんありがとう!
またお会いしましょう
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ぽぉさん
こちらこそありがとうです
最近は友達とランチの時など一緒にミディを連れて行ってます
ネオさんよりかさばらないしね~
それに度胸もついてきました笑
またご一緒しましょうね
いつもありがとう

* by ぽぉ
画像アップありがとうございます!!

アイドールお疲れ様でした!!
ほんと、楽しく日頃の疲れも一気に吹き飛びました。
素敵なOFがうちのミディちゃんにぴったりです!!
最近は外撮りもなかなか行けてなかったのですが
かわいいOFを着せるとテンションが上がって外撮り
したくなりますね~
こちらこそありがとうございました!
これからも楽しみにしています!!
またお会いしましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する