12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)
いつもお世話になっているK様より画像を頂戴いたしました♪
かわいい~プチちゃん
うちの子と一緒のシナモンちゃんですね!!!
あれ?違いますね?シナモンちゃんのペイント靴と違うもんね・・・?!
勝手にシナモンちゃんにしてしまっていました(髪型が・・・)

外撮影 ミニバラと一緒に!!
いい具合にミニバラが咲いていたんですね♪

!cid_556747D88B0E4DB98F927E0947524F31@OwnerPC.jpg
!cid_AFA81356450943D28D20A4B858BB0F85@OwnerPC.jpg
お部屋ではエプロンをはずして~

!cid_4897278B5FD9438FA24C3BB477E71756@OwnerPC.jpg
!cid_44385EAE63AC4B98A5679F533298F802@OwnerPC.jpg
おぉ~この子も小さくてかわいい!!
私はブライスさんしかドールを知らないのでどの子と服が共有できるのかわかりませんが・・
でもプチちゃん以外の子にきて貰うっていうのも新鮮ですね!!
素敵なお写真をいつもありがとうございます
気に入ってただけたようで私もとてもうれしいです!!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する