123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
毎年年末に少しではありますがベルマーク協会にベルマークをお送りしています
今年は早めの告知!!

今年もやります

私の作ったOFを1名様プレゼント
その応募条件としてベルマークを送っていただく
・・・まだ枚数など決めていませんが、プレゼント企画メインではなく
ベルマークを集めることに重きを置いていますので今から出来るだけ沢山集めて
頂けると嬉しいなと思います

今回は先月の地震で被害のあった熊本か大分の学校で使っていただけるように・・と思っています

そして先日のアイドール大阪でご一緒したmacotoさんから
「今年もベルマークやるでしょう?熊本?かな?私もOF協賛するよ」と
言ってくださいました

色んな形の支援や応援があると思います
個人でやるには限界もあるし、私のやることが正しいのかどうかもわかりません
東日本大震災以降、ベルマーク運動をやっていますが、思い悩むこともあります
でも・・小さくても出来る事があるなら~
そんな思いですので、賛同して下さる方がおられましたら
是非今から集めてくださいね

また決まりましたら告知します!

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する