12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)


6/25 ちょうど1か月後ですね~ブライスコンジャパンが開催されるそうです
私もお知り合いの方が数名行かれるみたいです♪
関西圏のみでしか活動出来ないのでイベントごとを全く知りませんでした
すごいイベントなんですね!!
行けなくてもラッフルようにお品を協賛と知り、上の2品をお送りさせて頂きました
私が作っている時も、完成してからも好きなデザインの生成のワンピと今回頑張ったミディブライス用の
キャリーバックです

手にされた方があぁ~うれしい♪と言ってくださるといいなと思います
いつかこのような関東でのイベントにも参加したい!!本当に強く強く思います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する