123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
今回はお知り合いのディーラーさんとお席が近く、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ブースのお写真を撮らせて頂いていますのでUP!
mlle hanaさん
imag3e3.jpg

sewinghouse HIGUCHIさん
image22.jpg

peu a peuさん
image11.jpg

7.17chさん
image3_201605230848013e9.jpg

High*Glitterさん
image2_2016052308480079c.jpg

macoto' s dressさん
IMG_07259.jpg

今までの中で一番多くのディーラーさんとお話したかも~?
High*Glitterさんはツイッターでフォローして頂いているんですがお顏を知らず(でも行く前にちゃんとチェックしてたんだよ~)
自分の後ろの席にもかかわらず・・・終わりが近づいて初めてお話!!
本当に楽しかったです

皆さん素敵なディスプレイでしょ~
私も見習ってディスプレイの腕を上げたいです

そして~お買い上げくださったしゅわしゅわさん!
ツイッターでお世話になっております
早速画像を頂戴いたしました!
しゅわしゅわさん
色っぽい!!球体さんは動きが出ていいですよね~
こんなふうに画像を頂くと本当にうれしいです
ネットというちょっとリアルから離れた世界で出会い、実際お声をかけて下さり
お買い上げ、そして画像をもらえるって、ドールのお蔭でいい出会いさせてもらってるとつくづく思います
疲れも吹っ飛ぶね!!

イベントに参加したい!!終わったすぐでもやっぱりそういう気持ちになるし、
いつかは東京にも行ってみたい
思いは口にすれば実現できる!!着々と?!力をつけていつの日か必ずまだお会いしたことのない方々とも
会って話がしたいと思っています
本当に沢山の有難うでいっぱい
充実した1日だったわ~
* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
胡桃さんへ
お久しぶりです
残念でした・・
そうだね~子供ちゃんがもう少し大きくなるまでは急な発熱などありますよね
「お願いだからその日だけは~」と祈る気持ちでいるけれど、なぜかそういう時に
限って・・・私も経験あります。
大きくなってしまえばそれもまた懐かしい!になるんですが・・・
でも現役の時はストレスも溜まりました。なのでまたランチしましょうね

ベルマーク!そうなんです。
毎年お世話になっているmacotoさんがアイドールでお会いした際
今回はOF協賛するよ!!と言ってくださいました
なので年末におまとめし、今回は地震のあった熊本の学校で活用して頂こうと思います
微力ですが何か出来るといいなと思っています
よろしくね

* by 胡桃
遅れましたが、アイドールお疲れ様です。
京セラドーム、盛況だったみたいですね。
私もお客として行く予定だったのですが
下の娘発熱で断念しました。(T_T)
ロザリンペルレさんのワークショップも予約当選してたのに
とても悲しかったです。
でも娘が一番なので、仕方ないですけど。

ミディちゃんのバッグ。
とっても素敵です。
お顔が隠れる布付きって良いですね。
ファスナーで顔や髪を傷つける心配もないし。

イベントのたのしげな様子が伝わってきて
めちゃ羨ましいです。
今年はベルマークぜひ協力させてください。
いっぱい集まってます。

追伸
アイドール行けなかったので、リカちゃんキャッスルin京都
上の娘と行こうかなと考えてます。*(^^)

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
本当にすごい人でしたね~
こりゃもう堺の会場には絶対戻れないね~

久しぶりのお会いでき、いっぱい話が出来て楽しかったです
今回はいつもの3倍ぐらい多くの方と話しました~♪
こういう楽しさ、充実感、満足感があるのでドールイベントはやめれませんね。
秋のアイドールをどうしようかと考えています
この時点で考える=参加するパターンだな?と私の中では・・・笑

ただ移動が大変なんですよね・・
荷物を宅配で送るのも可能ですが、いつのイベントに出ると結構まとまった資金もいるので自分で出来る事は~と思ったりします

今日ネットショップオープンさせますよ!!

秋のベルマークの事も考えています
協賛ありがとうございます!微力でも何か役に立てるならいいかな?と思います

2週連続だったもの~そりゃ疲れますよ!ゆっくりお休みしてね

* by macoto
お疲れ様でした。

スゴイ人出でしたね。
ブースの紹介ありがとうございます。
自分とこの写してなかったのでうれしいです。
それに久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
ローズさんはいつも新鮮です。

イベントが終わって何だか疲れがドッと出てきました。
ローズさんはすぐショップの準備ですね。
本当にいつも感心です。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する