123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
無事アイドー大阪終了しました!!

FullSizeRender.jpg

アイドールスタッフのみなさん
お買い上げくださった方
お立ち寄りくださった方
おひさしぶり~ はじめましての方
本当にありがとうございました

今回は行く前から結構気合も入っていたんですが
現地でお知り合いのディーラーさんとお席がとても近く・・いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしました

それにどうです??笑
いつものてんこ盛りよりもなんかごうか~ブライスちゃんもいっぱい!!(撮影が下手だけど・・)
少しディーラーぽっくなったと思いせん?

会場は広くて圧迫感なく、私はとても好きです
駅からも近いしね!!
それにすごい人でしたよ

お知り合いの方のブース紹介 ブログリンクなどまたUPしていきますね

今日は疲れが抜けきっていませんが・・・エンジンのかかっているうちに
ネットショップの準備をしたいと思っています
明日24日の夜9時にオープンさせたい!頑張りたいです


終了後は友達と何食べる~?と散々歩き回って笑
大人のお子様セット?やったかな???
image1_20160523084758067.jpg
お子様セットにビールプラスして大人か子供かわからん夕食頂きました!!
暑かったし、頑張ったからビールがうまかったよ

本当に本当に楽しい1日でした
そして気持ちはも「またイベント行きたい!!」


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する