12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-19 (Thu)
買うつもりではなかったんだけど~
ちょっとお値段みてみよう!最近の子調べてみよう!とネット検索したのがいけなかったんだよねぇ
でも・・今思った時に入手しなきゃ後で後悔するもん・・
色々自分に言い訳しながら~
我が家にやってきたランちゃんimage2.jpg
早速開封
しっかりしっかり固定されている箱から取り出したら・・・なんか前髪イメージしてたのと違うわ
寝癖みたいになってるし・・・
もっさりの髪の毛は好きだけど、前髪の植え方がちょっとな~
なんかちょび髭みたい。そんなこと思うの私だけか?

image3.jpg
レナエレナさんと並べてみたけど、レナさん、美人だね~(前からわかってたけどさ!)

お湯で濡らしてみたけど効果なく、そうだ!植毛の時と同じように濡れハンカチあててアイロン!!
それで少し落ち着いた


今までミディは一人だけだったからずっと「ミディちゃん」と呼んでいたけど、
名前必要だよね
レナとランでいいっか?!カタカナの名前覚えられないっていうの~

image1_20160518222136647.jpg
公式サイトにあったように髪の毛三つ編みしてアレンジしようとしたけど・・これしちゃうと癖ついてしまうし
絡みそうなのですぐやめた~私の三つ編みがへたくそなんだろうな。あんまりかわいくできなかった

それでね~この巻きまきアップ
これはねじりあげるだけで、数か所ピン止め
髪の毛が長いと着せ替えの時邪魔になるからね~(着せ替えが苦手なのである)

アッ!このアップ、むっちゃボリュームあってかわいい❤
数時間でメロメロ・・完全親ばかになっちゃったよ

アイドール大阪にモデルとして連れて行きます!
このお洋服でお待ちしておりま~す
* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさん
ありがと~
久しぶりのお迎えだよ~
まだ先の誕生にに~のつもりが・・早まってアイドールに間に合った!!
モデルちゃんが増えて豪華になるからいいやん!!と自分を納得させてるところ

本当に昼間は夏日だよね
アイドール当日も暑いかな?
会場が堺の時より京セラのほうがスタッフさんも気合入ってるのかな~
初めての会場だからとても楽しみ!

* by ゆゆ
ローズさん、ランちゃんお迎えおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アイドール見に行くので宜しくね

最近の気候は朝晩は涼しく日中が暑いので風邪とか気をつけてね

コメント







管理者にだけ表示を許可する