12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)

プチちゃん、滅多に新しい子が出ないし、ミディに力が入っている感とても強いので
プチ服の需要ってないんじゃないかな?と思っていました

プチちゃんのボディー劣化もありますしね・・・
我が家にはプチが5人いるんですがそのうちの二人は
左腕がもげています
細いワイヤーを差し込み固定するのですが一時しのぎ
服を着せる時圧もかかるしね~

もともとプチ服は小さいので作るとき気合がないとだめなんですが、
着せ替えも大変なのでついつい後回しです

袖がなければ腕にも負担がない・・・
このワンピースならいいかもね~と昨日作りました
袖を通さなくてもいいものね・・・

そうなると「この程度なら私にだって作れるわ!!」ってなるんのかな?
やっぱり需要ないのかな?

アイドールには2着、袖月のワンピのみ持っていく予定でした。
モデルちゃんは連れて行かないつもりだったのですが
急遽このワンピと手術をして2名プチっこを連れて行きたいと思います
小さい子ですがモデルが増えると豪華になりますよね!!
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する