123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)


あぁ~欲しくなってポチッちゃったよ



我が家にはミディちゃんは一人だけ・・
もう一人欲しいんです
カスタムちゃんお願いしたいと思ってるんです・・・
オーダーいつでもOKよ♪とまで言ってもらってるんですよね
自分の誕生日に~なんて思いながら・・そう思いながら誕生日はまだ先なんだけど・・・
見てしまった私が悪いんだよねぇ

この子、明日我が家にやってきます
アイドールに間に合うやん!!
実はデインティ・メドウと迷ったんです
20160121_daintymeadow_01.jpg
2人ともきれいな髪色
でも決め手は前髪ぱっつんと毛の長さ、ボリュームでしょうか?
お洋服はどちらもかわいいよね~

思いっきり衝動買いです
アイドール大阪でお披露目です~
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する