123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
ミンネでお世話になったnage**さんに画像を頂きました
生成のワンピセット
23ea0b46f81d89199f905a265b8ce2fad89ea466.jpg
全てがかわいい~♪
髪色と生成の色合いもいいし、くまちゃんをだっこしている姿の愛らしいこと!!
それにこのお部屋はなんというかわいさなんでしょう
こんなドールのお部屋ほしいな!!

素敵なお写真をありがとうございました
プチ服は気合がないと作れない!!
「小さいから材料費もかからなくっていいじゃない?」って言われることあるんだけどね
確かに使う量は少ないけれども細かいです
袖付け嫌いです

あぁ~でもでも・・・プチ服も作りたくなってきた!!
今すっごくエンジンかかってるからね♪
あれもこれも作りたい!
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する