12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
先日UPしたベビードールのようなきなりのキャミワンピ
手持ちのボトムと合わせていただくっていうのもありですが・・・
ドロワーズを作りました

同じ布はもうワンピに全て使ってしまい、購入先が県外の為そちらに出向くには今時間もない!!ということで
柄が入っています

麻綿のローン
裾は紅茶染のレースです
ちょっとぴったりサイズの為おまけです


いよいよアイドール大阪も次の日曜となりました
久しぶりのドールイベントの上、初めての会場京セラドーム
京セラドームっていうだけでなんだかなんだかすごくテンションあがりませんか?
去年8月に野球観戦に行ったんですが・・近くにイオンモールもあるし、帰りはキタでランチも出来るし
ドールイベントプラスアルファ楽しみ楽しみ♪

それにやっぱりお知り合いにお会いできるのが一番うれしい!!!!
多くの方とお会いできるのを今から楽しみにしています
「行くよ!!!」とおっしゃる方は是非一報くださいませ♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する