123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-04 (Wed)
無題
ミディちゃんの持ち運び用バッグです
中はもこもこふわふわ
お顏の部分にもこのふんわりがかぶせれるようになっています

持ち手がカニカンなのでお手持ちのバッグの持ち手に付けることも出来ます
バッグインバッグとしても使えます!

開け閉めはマグネット金具
こちらのお品は是非手に取っていただきたい!!
アイドールに持っていけるように頑張ります!!
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
よぴさんありがとう♪
インスタのトップ、プロフにはブログをリンクしてあるんだけど、インスタの文章の中にはリンクつけれないよね?
URL貼り付けれたら楽になるのにな~って毎度思う

ミディ用バッグ頑張るね!!
まずはアイドールに向けて頑張るからその後になるけど宜しくです

二つ欲しいですー(๑˃ꇴ˂๑) * by よぴ
ローズさん、ハロー。インスタ→ツイッター→ブログと一周してきました( ´艸`)
ミディバッグとってもステキ〜☆是非とも私も欲しいのでまた作ってー(〃>▽<〃)/*
ひとまずミディちゃん二人いるから2個希望でーす!可能ならプラス1〜2個欲しいなあ。
よろしくお願いしまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する