12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
ミディ用の生成のワンピセット

紅茶、コーヒー染のレースを使っています
今回は5セット製作
5/22のアイドール大阪にて販売します!


画像はまだ完成していませんが・・
ワンピース
ヘアアクセ
靴下の3点セットになります
モデルちゃんに着せてきちんと撮影しまたアップしたいと思います

この生成、染めたレースを使ったワンピースを作るの、大好きです
期間を開けて何度も作りたくなる
そして手持ちの生地やレースと相談しながらなので同じものを作ることは不可能です
今回アイドールに向けて5セットまとめて作りました
目的があると同じものも作る気力?が湧いてくるようです

好きなものを作るのって本当に楽しい
時間のすぎるのも忘れてしまいます
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する