123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)
普段同じものを作れない宣言している私ローズ

よく言えば、作りたいものが沢山あって、作っているうちから次作るものを考えている~
でも悪く言えば・・根気がなく、○○と言えばローズ!!という一貫性がない

まぁ自分の事は自分が一番よくわかっています
その私が!!今回はすごいですよ
アイドールに向けてスタンプラリーのテーマである「ドロップ(水玉)」のお洋服を製作
それも色違い!!
じゃじゃ~ん


IMG_0543.jpg

こんなに同じものを作ったのは初めてです
頑張れば出来るじゃないか?!





ピンク
生成
6色

白もあったのですがちょっとスカート幅が狭いので・・・

ヘアアクセとワンピのセットで価格1300円

このスカートがね~今回は私のお気に入り
いつもアンダースカートをセットにすることが多いのですが
今回はレースとスカートが一体化!
裾に縫い付けるという感じではなく、ピンタックの部分に挟みこんで縫ってあります
なので裾の部分に張りがでるというかいい具合にふんわり
スカート丈も一番かわいい!!と私が思う長さです


どのお色がお好きですか?!
選ぶのも楽しいし、色違いでオソロイコーデもいいですよね
我が家はミディちゃんが一人しかおらずちょっと残念

お嫁入り先決まるかな~
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する