123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-28 (Thu)
偶然立ち寄ったお店でこんないいもの見つけた~

折り畳みの二段ラック!!

イベントに何かいいものないかな~とずっと探し続けてた
ドールハウスを持っていけたらいいだろうな~とか思いながら
そういうのって荷物になるもんね・・車移動なら可能だけど難しい
折り畳みがいいな~って作れないし。
だからいつも私のブースはてんこ盛りのワゴンセール状態
出来るならモデルちゃんを沢山並べたい

なんだかそれを全て叶えてくれそうじゃないですか?!
色も白!!

作りはそんなにしっかりしてないのね
お値段がなんと!!
998円+税ですよ!!お買い得でしょ~奥さん!!
本当に本当にこれって、ドールちゃんの為にあるんじゃないか!!私の為にあるんじゃないか!!ってぐらい
テンションMAXでお買い上げしました

アイドール会場でこの二段棚を見かけたら声かけて下さい笑
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する