123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-27 (Wed)
25日にドールのお友達とランチしてきました~
久しぶりに会う弥生さんとよぴさん!!
楽しい時間を過ごしましたよ~

美味しそうでしょう?!

集合写真
こんなふうにどうどうとテーブルに出せるようになりました!

うちの子が着ているお洋服は今度のアイドールのテーマ「ドロップ 水玉」にちなんで製作しているもの
普段同じものをなかなか作れない私が7色に挑戦!!
7色×2セットずつ14セットです
出来るかな?
そのワンピの感じを見てらい意見いただこうと思って~

久しぶりにミディ服を作ったせいかスカートの幅を勘違いしていて結局この紺色のワンピのようなスカートとなります
裾のちら見えレースはいつものアンダースカートではなくスカートと一体化!
こういう仕立て方は今回初めてなんですが思っていた以上にいい感じ
アンダースカートがないのにふんわり裾がしています
着せやすいですしね!!

白紺赤にしたらトリコロール!!夏らしいセットになるな!!
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する