123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
毎年年末に集めてベルマーク協会へお送りしている活動ですが・・
今年も行います
まだまだ先ですよね・・
12月までもう少しありますが今から告知しておけば1枚でも多く集めていただけるかな~と思って。
このベルマークを集めよう!というきっかけは東日本大震災でした。
私にも出来る事を・・の思いでした

昨日のブログにも書きましたが熊本の地震、とても大変な状態です
それで今年は熊本県内の学校で役に立ててもらうようにお願いしようと考えています
この記事をたまたま見かけて下さった方がおられましたら是非是非前の記事も見てくださいね
カテゴリ「ベルマーク運動」に前の事書いてあります

私の作ったOFセットプレゼント企画と連動させたいと考えています
(応募条件にベルマークを送ってもらう)
詳しいことはまだ何も決めていませんが例年通りの運びとなる予定です
プレゼント企画重視ではなく、ベルマーク集めがメインとりますので
今から沢山集めて頂けたらな~と思います
そして前回協力して下さった方、今年もよろしくお願い致します

* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さん
ご無沙汰してごめんなさいね~
本当に地震速報を見るたびつらいです
今回の地震、阪神淡路と同じ規模だとか?まだエネルギーをため込んでいる?
携帯の地震速報の音も鳴るたびびくびくするし、
実際余震は不安でしかたないですよね。

一人一人の力は微力でもきっとまとまれば大きくなる・・そう信じて。
絆!!ですよね
賛同して下さりありがとうございます

* by san悟風
本当にビックリで地震速報が入るとビクッとしてしまいますよ~
規模が大きくなって来ているのが凄く気になります。

今は見守ることしか出来ないけれど。。。
ローズさんの活動に微力ながら賛同しますネ。

兎に角、余震が収まることを願うのみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する