123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
熊本の地震・・ずっと心配な状況です
テレビのニュースに映し出される映像は、阪神淡路大震災や東日本大震災を思い出させ
なんと言っていいやら。
当時の事が思い出され「大丈夫?」と言葉にするのが良いのかどうかすらわかりません
余震で眠れない・・地震が起きたら貴重品を持って飛び出せるように最小限の荷物を枕元に置き
通路確保にドアを開けて寝ました。みしみしきしむ音がして。あぁくるなと感じながら夜を明かしたなぁと
だから大丈夫なわけないと思います

熊本には学生時代の友達がいるし、九州には姑の親戚関係や友達、ブライスでお知り合いになった方沢山います
阿蘇山は中学校の修学旅行で訪れたし、湯布院にも観光で行きました

どうかみなさんが無事でありますように
なかなか「大丈夫?」と発信できなかったことを許してください
そしてこれ以上被害が出ませんように
自然の前に人間の無力さを感じます
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する