12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
IMG_0476.jpg
私はドール知識全然ないんです・・
小さい時着せ替えをして遊んだか・・というとあんまり記憶にはない。
だけど人からのおさがりでこの初代リカちゃんと偽物?がおります
それも2年ほど前実家の倉を掃除していて見つけました。
祖母が大事になおしてくれていました
すっかり汚れて年代を感じる代物になっていたのですが・・捨てる事なんてできず持って帰ってきました

それでも・・全然相手してあげる事なく・・申し訳ない

同じタカラトミー!!着せてみるか!!と着せた画像が上のものです
こんなにも違うんですね
着れないわけじゃないけど~なかんだか違う
髪の毛がちょっと「薄毛?」のため手元にあったミディさんのヘッドドレスを巻いてみました
あはは・・これもありかもね~なんかお洋服とはあってないけどさ

左右両手がいっしょに動きます
足の長さが左右ちがうみたいで・・あぁ~年月感じますね
でも次回のアイドールにはこの子も連れて行ってディスプレイしようと思います
ドールが沢山並んでいると華やかですよね?
初代のリカちゃんってことで・・レアらしいし!!
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する