12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)

そう言えば・・今年本をまだ読んでない?
映画も行ってない・・観たい映画がないんだな


久しぶりに読んだ本
こちらは書店でこのカバーに惹かれてしまったわけです
鈴木京香さんと豊悦

おそらくこの手の役を豊悦さんがやるとはまるように思います
初老の約なんですけど、ドラマはどんな感じなのかな~?
詳しくはこちら→★
豊悦がとんねるずのタカさんに似てるって声もありますが~
ドラマ化されているんならきっと!!!と思って読んでみましたが
ちょっと私にはわからない世界でした

世の中年が明けてから不倫だ浮気だ愛人だとずっとその話題で流行語大賞に「ゲス」が入りそうな
勢いに思いますが~ん~荒地の恋・・読んだよという方おられましたら感想聞かせてくださいませ
* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する