12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
image1.jpg
5/22 I Dollのスタンプラリーのテーマが「ドロップ」
20160522_drop.jpg
ドールのOFにもこのテーマのお品を作って販売しようと思っているのですが
私自身も楽しみたい!!と言うことでドロップ型フープのピアス

作ったって言ってもただビーズを通しただけなのでな~んもしてないようなものですが(笑)


これ、直接穴に通すんですよね
それがね~大きすぎてなんだか種族みたいなんですよ
もっというなら・・牛が鼻につけている輪っかみたいな感じ
ん~ちょっと想像していたのと違うなぁ
大きすぎるのかな?
もともと大振りのピアスは好きな方だけど、揺れるものが好き
それになんだか鏡の中の自分の耳を見て「痛そう」

折角作った(いぁ通しただけだって)のにな~
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する