12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)
image12.jpg
ナチュラルな感じの御朱印帳ケースです
表は織柄があります。裏側にラミネート加工がされています
裏側は雪うさぎ
ネオさんの着物を作った残り(・・というかこのケースを作るために残しておいたので
この生地使い切りました~)
紫とピンクオレンジ系の2種です

こちら生成は表ですがリバーシブルで使うことも可能
でも紅茶染などのレースの飾りをつけている方を表として使っていただきたいです(ってこれは私の本音)

ご朱印帳ケースと言えば和柄というイメージがあるのでこのようなナチュラルなものもありかな?と思います
レース部分あんまりはっきり写っていませんが、ローズとか立体的です、ハートのココナッツボタンもアクセントの一つです
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する