123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)
先ほど撮影を終了し、ミンネに2セットともアップしました♪
IMG_0013_201603211542335c4.jpg


個性的な色と柄ですがこれもドールちゃんならでは!!
本当にスーパーモデルの二人はなんでもかっこよく着こなしてくれます
純和風の柄もよいですが、このようなお洋服感覚の柄の着物だと
もっと着物が身近になるのじゃないかな?と思います

私が勉強した着付けは日本の民族衣装をいかにきれいに正統に着こなすかがということが
言われていました。
確かにそれもとても大切な事です。
少しの遊び心で着物を着てみたい!!と思う人が増えるといいですよね
ドールで興味を持って・・次は自分なんていう展開もありですよね
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する