123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
IMG_0007_20160313170617e71.jpg
若草色のロココ調なプリント生地です
薄い生地です
この色ってあんまり見かけないというか・・私も普段は使わいないですね。

やわらかいイメージをそのままいかせたらな~と思いこのドレスにしました
オーバードレスでとても豪華になっております
上の画像は全て装着
オーバードレスの裏側には広幅のレースを使いましたのでボリュームもあります

このドレス3WAY
オーバードレスを外すと一気に普段使い可能
アンダースカートは春先のチューリップみたいな形です
あえて大目に裾から見えるように♪
白いコットンレースをコーヒー染しました
IMG_0013_20160313170940c4c.jpg
アンダースカートを脱げばもっとカジュアルに!
でも後ろが前回でスナップボタンが1個の為下着が見えちゃう・・撮影のみ!!静止で♪と言ってくださる方はこの着用もOKだと思います
2着準備しました~
ミンネにて販売しております
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する