12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-12 (Fri)

ミシンが入院中
さて・・何をするかな?

とりあえず次作りたい物の裁断をするか?とも思ったのですが・・・
ミシンの帰りを待ってカットだけ~ではきっとそのまま放置になるだろうと思い断念

ならば・・ほとんどが手縫いで仕上げる着物にしましょ!
ロックミシンは健在だしね~

柄が雪うさぎでは季節的にどうかな?
いぁいぁまぁ今作りたいものを作る・・それが私のポリシーですわ(笑)

桜柄のわがらもあるし、とりあえずこれが完成したらその着物作ります!!
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★catさん
ミシンは本日退院してきました!!
糸調節の部分がダメになっていたみたいで・・でもそれ以外に、コンセントもダメになっていたし、窯も交換してもらいました
これで10年は大丈夫と言われたけど・・どうなのかな?

* by cat
常に挑戦ですねぇ(^^)
和裁頑張ってください。でミシンの退院はまだまだ掛かりそうですねぇ(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する