12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
201602062208068ed.jpeg

先日お世話になった友達に何かお礼を~と思い、御朱印帳集めてるよ!!と聞いていたので
御朱印帳入れを渡しました

それを見た娘ちゃんがゲームを入れるのに欲しい!!
でもサイズ的に大きく却下したの~と言うではありませんか。

それで製作してみる気になりました
ただ・・うちの子供はすでにゲームを卒業しており、前のDSもありません
とりあえずHPでサイズを検索!

内側にソフトを入れれるポケットがあればな~と作ったのですが、ソフトのサイズまでわからず。
自宅にある材料で製作しました

女の子だからピンクっていうのは今の時代違うんですよね~
時代も何も・・確かに私も10代の頃ピンクなんて一切持ちませんでした
ピンクをかわいいと思うようになったのは・・・大人になってしまった証拠かな?!
茶色とピンクってすごく相性いいと思うんだけど・・あえて抑え気味のナチュラルカラーで!
その代り裏地にはローズとキャットにしました
裏側が派手っていうの、いいでしょ?
20160206220800684.jpeg


ただ初めての製作なのでふた部分。金具の位置など改良が必要です
そんなわけで・・強引に引き取ってくれ~とお願い笑
画像を送ると、「欲しい!」娘ちゃんが言ってくれたみたいなので・・近日中にお渡ししたいと思います
ゲーム機入らない時は何か入れてお使いくださいませ~

Dカン使いの持ち手やマグネットボタンを使うと作品がグレードアップしますよね
手作り感満載からちょっとランクアップ!!
ほんのすこしだけで手作り感満載から抜け出せるように思います
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する